日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

one day

最近の俺のブログの中二っぷりなかなかやばい。ほんとは小さいことなんだろう。どうでもいいくらいに。悩んでいたことっていざ解決するとわりとあっけなくて、どうしてあんなに。なんてことになる。

今日はこの前の記事のことたいてい実践できた。こういう過ごし方もいいものですね。休みの日はたいていどこかに出かけたくなってしまう。
久しぶりにヒトカラしたけど相対性理論ばかり歌ってしまったよ。ミスドの麺類が気になりだした。

先月の自分の出費が想像大きく上回っていたので、今月は節約気味にいきたいと思ってる。節約できることはして貯蓄の増大を計りたい。

秦野のたばこ祭り、今年は行ってみようかな。あさっての夜から。花火も上がるってさ。夏の終わりの空を彩る。