日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

いきなり寒く

今更ながら、radioheadの新作を聴いた。
radioheadは自分の中でとても思い入れの強いアーティストだけど、
今作はちょっと地味すぎて。
なんか、流れていくっていう感じのアルバム。


あとSigur Rosがライブアルバムを出す情報を今日知りました。
彼ら活動休止中なんですね。


近頃、休日は天気が悪いことが多い気がする。
そんな日はだれちゃいます。
今日はヒトカラして時間つぶしました。
初めて漫喫行こうとも思ったんだけど、それはまた今度に。


映画版のモテキがちょっと気になってる。
ドラマは動画でみて、
森山未來のこっけいな演技と妙な演出がおもしろかった。



明日からまた仕事だー。
やりたいことを好きなだけできたらいいのにと思うけど、
そんなに都合よく、モチベーションは上がってくれないのだった。