日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ライブでした

今日はいつもお世話になっているエルワーズでライブでした。今日のブッキングは初めてライブしたときにご一緒させて頂いたうるしさんとでした。


セトリ
ランプ
clover
diary
あじさいの頃
空に降る雨
波と足跡


今日はライブ前に鼻水がほんとに止まらなくて心配だったんですが、不思議とライブする前には止みました。。良かった。

今回最後にうるしさんとセッションンしていただいて、荒井由美やさしさに包まれたならをやりました。人とセッションした経験ってほんとになくて、今回これをこうして、こういう流れでっていう風にリハの段階で練習しました。

不慣れなことだったけど、新鮮で楽しかったです。誰かと音楽をやるという経験がない僕にとっては、なんだか不思議な感じもした。僕にとって音楽は自分ひとりで楽しむもので、孤独なひとりの自分のそばにあるようなもの。それは今も基本的には変わっていない。

でもライブをすることで少しずつ音楽を人と共有する機会が増えてきたんです。ライブ始めて一番大きかったのはきっとそれだと思う。エルワーズはほんとに暖かい場所だなーと改めて思いました。狭いし、散らかってるけどw 


ありがとうございました!!


http://www.pideo.net/video/youku/2b51a13b6aa409a4/
未来のことはわからないなんていうけど、今年のクリスマス僕がひとりで過ごしているのはすでにわかっていることです!それでこの曲を爆音で聴いてるんだよきっと。ジングルガール上位時代ほんと良い曲だよね。