日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

SAO

ブログもろくに更新しない毎日でしたがここ数日アニメを見てました。ソードアートオンラインです。完全な仮想現実の中に飛び込むネトゲの話。ネトゲのアニメではアクセルワールドもあるけどまたちょっと違う。

ゲームは全然しないんですが面白かった。2クールのアニメはだいたい4日くらいで全部見終わる。アニメは一気に見るのが楽しいね。SAO見たおかげで現実逃避分が補充されたのでまたなんとかやっていけそうです。

音楽はあまり聴いてもぱっとくるものがなくて前の記事で貼ったトマパイをよく聴いてた。宅録もする気力なかったんですが、また少しずつ再開していこうかなと。


今月から職場に新人の子が入ってきた。2年前は自分が未経験として入ってきて、そういう自分が未経験の人を教える立場になるのはちょっと感慨深いものがありました。

今日は品川の教会にペリドッツのライブ観てきます。そしてあさっては僕が平塚のエルワーズで弾き語りします!http://hiratsuka-lwords.com 新曲やる予定ー。



SAOのOPだけど、58秒くらいからの歌詞「眠る小さなおっぱい!」にしか聞こえないw



concorseは今日ライブ会場で買うつもり!!