日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

町田

特にやることがない休日は、どこでも良いから外に出かけるようにしている。例えば気分がだるいような時でも外に出てふらふらすると案外すっきりしたりするんですよ。これ豆な。

ということで今日は町田をぶらぶら。ブックオフでCD買ってドトールでお茶して買いもしないのにビームスに行ったりしました。そういえば新しいスタバが出来てた。それもガラス窓がが多くて2階建てのなんかシャレオツなスタバだった。でも僕はドトール行ったんですけどね。

それで今日は最寄り駅に行くとき初めて原付乗ってたんです。なんとか無事つけました。やっぱ駅到着時と家到着時の疲労が全然違う。そろそろ通勤も原付で行けるように、会社に申請しますよ。



http://www.pideo.net/video/56/20cca514b9daa0da/
ラルクは友達が好きでしょっちゅうドライブ中にかけてて聴いてみようかなーと思って聴いたんですが、わりと好きになりつつある。