日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

birthday

今日は親の誕生日でした。今まではなにか適当にプレゼントを選んで渡してたんだけど、けっこう選ぶのが難しいんだよねw


それで偶然職場の人と親の誕生日の話しになったことがあって、その方のお子さんはごはんをごちそうしたらしくて。それやったことなかったなー!と思って実践してみました。親も最初はびっくりしたみたいです。


結果的にとても喜んでくれて良かったです。自分にとってもすごく良い経験と時間が過ごせた。


まだまだ遊びたい気持ちはあるけど、一方で自分のためだけにお金や時間を使い続けることにちょっと飽きてきた感じもしてる。少しずつでも大人になっていきたいです。


僕は介護士だからかもしれないけど、なんだかんだ人のために何かすることは嫌いじゃないのかもしれない。自分のことケチだと思ってたんだけどね。


http://www.pideo.net/video/youku/bf6863d71644fd1c/
ここでなぜかローラーコースターのPVを貼るw