日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

新宿御苑にて

今日はツイッターのフォロワーの方と、新宿御苑に行ってきました。最近rx100 IIを購入されたということで。暑い中お付き合いいただき、どうもありがとうございました!

新宿御苑に行ったのは5年ぶりくらいでしたが、相変わらず落ち着く空間でした。外はすごく暑かったけど、日陰は思ったより涼しく過ごしやすかった。新宿から歩いて10分くらいの場所にあんな場所があるの、不思議だよね。















そのあとはブルックリンパーラーで音楽の話をした。高木正勝のライブ版がすばらしいということで、今度聴いてみようかと思いました。まだアルバム1枚しか聴いたことなくて。
あそこは相変わらずシャレオツ空間で、人が並んでました。昨日初めて飲んだモヒートがおいしくて、今日はノンアルコールのモヒートを頼みました。



新宿御苑は暑かったけど安らいだし、音楽の話もできて楽しかったです。また機会ありましたらぜひご一緒したいですね!