日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ライブでした

昨日は八王子びー玉でライブでした。ありがとうございました!

ランプっていう曲が途中で声でなくなることが続いていて、昨日も途中で出なくなっちゃった。。前から思ってたけど声の持ち(?)が悪くてすぐにのどがダメになっちゃう。どうすればもっと持続して声が出せるようになるんだろう。やっぱりたくさん歌うことが大切なのかなー。


セトリ

clover
under the water
灰色のままで
ランプ
あじさいの頃
reborn(syrup16gカバー)


こうして自分がライブできてることがいまだに不思議だなーなんて思います。次のびー玉は9月20日に出演させていただきます。来月はライブ3本やるよー。