日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

夏の終わり

いきなり涼しくなってもう夏も終わりでしょうか。今年も女の子と花火を観に行けませんでした。もう夏なんて嫌いです!



去年までは自分の中では上がり調子なことが多かった。仕事が決まり、ライブを始め、それ以外にもいろいろ。今年は停滞期って感じがします。仕事も3年目でそれなりに落ち着いてきた。よくもわるくも慣れが出てきたというか。

あとは女の子と花火に行けなかった。これだ、なんだかんだこれに尽きる。花火に行けない夏をあとどれだけ繰り返せばいいのか、そんなことを考えていたら氏にたくなってきたし、今年のクリスマスもまあまず仕事かソロなのだろうと考えると、また氏にたくなったりするのである。

こじらせてしまったものは仕方がない、背負って生きていくさ。


あさっては八王子でライブです。最近全然歌ってないです(軽くボイトレするくらい)。そしてまたまた打ち込みを再開したのです。まだまだ先は遠いです。繰り返すだけのような日常を突破したいのです。



エビスィ〜ン