日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ライブでした

ライブ終わりました!今回はyoutubeでボイトレの動画とか少し見てやってたのが功を奏したのかここ最近では一番声出てたと思う。やっぱりうまく声が出ると気持ちがいいです。


セトリ
あじさいの頃(新曲)
under the water
灰色のままで
ランプ
clover
きこえるかい(syrup16gカバー)


一緒にブッキングした大野さんとてもうまい方でした。CD買わせて頂いた。最近はかっこいい人とブッキングすることが多いので良い刺激になります。なんだかんだリスナーなので、自分が演奏するのと同じくらいブッキングした方のライブを聴くのが楽しみだったりします。今回は友達も来てくれてうれしかった!!お客さんいつもより多かった。

次は8月29日、八王子びー玉にて弾き語りします!!