日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ライブですた

毎度出演させて頂いているエルワーズでライブでした。親知らずと練習不足でミスが多かった。。ライブやるたびにもっと練習しよう!!って気持ちにさせられる。でも結果的に効率的に練習できてない←


セトリ

新しい場所
月明かり
Clover
花火
青い情熱
ランプ


最後にランプやるのが定番になってるけど、うまく歌えないのも定番になってるね← 自分で作った歌さえうまく歌えない俺の歌唱力よ…。
今日は山下タダシさんとご一緒でしたがとても上手な方でした。あといろんな話してくださって楽しかったです。うまい人を見ると俺ももっとうまくなりたい!って思いますよ。

次は虫歯を治して、新しいギターを買って挑みます!!