日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

抜歯

親知らず無事に抜けました…。抜歯自体は数分で終わってびっくりした!抜いた歯見せてもらったけど真っ黒でした。。虫歯のサンプルに使えるんじゃないかと思うくらいだった。今は痛くはないけどガーゼかんでないと血が止まらない。痛みで不眠になったら勘弁なので、ある程度時間おいたらロキソニン飲もうと思う。

そしてようやく新しいアコギを買ったのです!!やっぱり鳴りが違うなーと。結局ヤイリにしました。こんな高い買い物をしたのは久しぶりだったよ。この先ずっとこのギターを弾いていくつもり。今後は顔出しでustもやっていこうかなと。ライブが出来なくても積極的に演奏する機会をもうける。

明日は部屋の掃除をします。あと岐阜旅行の記事の続きを書こう。




new classic soulに興味津々。maxwellよかったよ。生楽器の演奏と、特有のグルーヴ感と色気。黒人音楽ならではの空気を感じます。