日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

岐阜の道草

岐阜旅行に行ってきて、その記事を書いてる途中です。もうしばしお待ちを。


それで旅行に行ってるときからだったんですが、なんか奥歯が痛むなぁと。それで最初は親知らずが口の中で当たって痛むのかなと思ってました。
ただ昨日気になってその歯を触ったら、歯が欠けてしかもその破片が黒っぽかったんです。それでこれはほんとにヤバいなーと思って、今日歯医者に行ってきました。

そしたら虫歯が広がって歯茎に炎症起こしていたらしい。薬飲んで炎症が終わったら抜歯するとのこと。親知らずなめてたね。。もうこわいとか言ってられないので、来週抜きます。これも自分の健康な生活のため!


てかさっき部屋にムカデが出現しました。無事撃退したんですが、僕の部屋あまりにも物が多い。4畳半を活用するため、ちょっと気合い入れて整理しないとだめかもです。



sadeってバンド名だったんだね!!


あとperidotsの新譜出るんですね!!楽しみすぎる。