日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

八王子と紫陽花と蛍について

昨日気づいたけど、ひとつ前の記事、新規で書いたと思ったら八王子のライブの記事に上書きしてた。最悪。適当な記事で大事な記事をつぶしてしまった。。

6月10日に八王子のびー玉というライブハウスで初めてブッキング入れて頂いたのです。とてもありがたかったし、良い一日になったんだけどその記事が消えてしまった。最悪。


今日は暑い。とにかく蒸し暑い。蛍を観に行きたいです。梅雨と言えばあじさいと蛍。梅雨は嫌いですが、梅雨の季節感はわりと好きです。ちゃんとこの時期特有のものを感じられるから。桜の次は紫陽花なのです。雨も嫌いだけど、雨の雰囲気は好き。

部屋にいるだけでにじむ汗。夏の夕暮れは涼しい風を受けながら散歩したくなる。