日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

灯台下暗しの店

結局ライブハウスにはいかず。家族で近所のカレー屋にいく。インド人の方が経営されている店だが、こじんまりとした雰囲気と日本人好みにカスタマイズしたであろうカレーはおいしかった。もちろん食べログになんて載ってない店だ。近所にこんな店があったこと、少し感動したよ。



新しいかばんを買う、二択までしぼって結局安い方をかった。二ヶ月連続旅行、K yairiのアコギ、ヘッドホンアンプにスニーカー、と今月来月の出費はつきない。うまく節約していかないとね。

てかそろそろ宅録再開したいよー。ライブでよくやる曲だけでも音源化したい。でも夏にやるアコギの録音って地獄ですからね。少ない曲数でも形にしていくことから。ネットに上げる行為ってなんだかんだで、本当に思わぬところで人の目にとまったりするから。少しでも期待して、それを原動力に。


sleepy,abの「palette」聴くよ。