日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

びー玉

八王子でライブでした!

セトリ
あじさいの頃
雨の日曜日
水色の風(syrup16gカバー)
波と足跡


今回のどの具合が悪くて控えめに4曲歌いました。声も小さめで。おかげでのどは壊れずに済んだ。思い切り歌うと一気にダメになってしまうことが何度かあったので。

この日は共演した西やんさんの歌いうたいのバラッドがすごく良かった。実はちょっと圧倒されてました。技術的にすごいうまいというより、不器用ながらすごい気持ちが入った演奏と歌でぐっときてました。。

他の出演者さんもそれぞれに色が光っていて素敵でした!演奏するのも楽しいけど、人の演奏聴くのも大好きです!来月はアコフェスの翌日にブッキングが入りましたー。


びー玉の店長も台湾行こうと思ってるっておっしゃったのでおすすめしておいたw 僕もまた台湾に行くぞー!