日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

引き寄せ

最近自分の過去の記事を読み返したりしてる。
そうしてひとつ気づいたのは、ブログで〜するとか〜しようって言ったことは遅かれ近かれ実現していることがたくさんあるということ。最初の頃に比べて最近の方が実現するスピードが早くなってる気もする。

引き寄せの法則と呼ばれているものがある。要は自分が望み続けたことは叶うというものだ。この言葉知ったときはうさんくさすぎと思ってたんだけど、このブログって無意識にそういった役割を担ってたのかなと思いました。

何かを意識することでそれが行動につながり、やがて行動が目標へと行き届く。その最初の意識をすることにこうして文章にまとめることが役立っているのかもしれません。というわけで目標とか願望は積極的にブログに書いてまとめていこうと思いました。

今欲しいものは新しいアコギ、これは夏頃買おうと思ってます。あと宅録する。少しずつ曲作りを進めて、EPとして配信する。あとは良い年なのでいい加減恋愛して恋人が欲しいですね。もう非モテを気取っているにはちょっと年を取りすぎたと思っているので。

とりあえず現時点での目標、願望はこれでいく。


今日はツイッターつながりの方にsigur rosの余ったチケットを無事譲っていただけました。昨日も書いてますが感謝です。
sigur rosは去年のサマソニでも観たんだけど、とても好きなアーティストだからまた観れるのが楽しみだ。