日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

8gatsu

気づけば8月。7月は駆け抜けるように終わった。8月はあまり予定がない。
多分のんびり過ごすんだろう。夏なのに、、少しもったいない。


昨日はSigur Rosのライブを観てきまして。
その世界観に圧倒されました。
素晴らしいライブだった。


僕は何もやることがないような休日が少し苦手だ。
のんびりしているようでも時間は過ぎて行くし。
なんだか人に会いたくなくなるし。


夏はいつも非日常で宙ぶらりんで。
どこかに行ってしまいたいのに、
あまり遠くには行けずに終わってしまう。


ずっと家にいても良いことはない。
多少疲れても、外の景色を見るようにしよう。
その方が気持ちは晴れてリセットされて行く。


休みを無駄にしないよう、いきたい場所に行きたい。