日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

カマクラボーイズ

久しぶりに友達と鎌倉観光。とりあえず二人がドラクエトークしてて僕はついていけナッシングでしたね。

まずイワタコーヒーのホットケーキを食べたかったけど80分待ちと言われて挫折。そんなに待つのかYO!あの分厚いホットケーキ、いつかお目にかかりたいものだ。



そのあとは昼にそば食って報国寺に行ったことを報告します。想像以上の竹林ワールド、そこはブルーであった。



そのあとはfive from the groundという店へ。シャレオツでした。まさにアンティークであったが、あんな家具とは無縁のマイライフである。



実はこんな当たり前の日々が最高に幸せでかけがえのないものなのかもしれませんね。

sigur rosを聴いていたら唐突にそんな気分になりました。