日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

文章を書く、吐き出すということ

最近やたらとブログを書きたくなる。たぶん、あまり良い傾向じゃないのかもね。てか連絡があって、いきなり社員の方がひとりやめたらしい。これは一大事だ…。気さくに話してくれる人だったんだけどな。
この前の大きなクレームが原因と思われる。今はわりと落ち着いたけど、連絡受けたときはかなり動揺したよね。。

すでに帳尻合わせでまわしているようなものなので、これで社員ひとり抜けるのは痛恨と言える。来月から本当にどうするんだろう。。俺が入社したときの空気はもうないよねこの会社。
今の状態で夜勤二人になったら負担がすごいぞ…。夜勤だけじゃなく早番も大きな打撃を受ける。すでに予約で入居者は増える。いい加減サービスを提供できるだけの基礎ができていない。この状態じゃ仕事を教えるのだって一苦労。いっぱいいっぱいなのに、そんな状況での社員の退職。

…今日はなんだかな日だな。

アコギの録音、始めましたよ。