日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

hibi mawaru

日々回る。


今日の夜勤は久しぶりにすっかり疲れきってしまいました。なんだかんだ順調に仕事できてる方だとは思うんですが、やはりちょっと壁にぶつかるというか。仕事をしていて考えることはある訳です。

録音したい、録音したいと思いつつ腰があがりません。僕の宅録のスイッチはとても気まぐれで極端なものである。あともっとギターの練習をしたい、もっとスキルを上げていきたい。最近はヘッドホン変えたこともあって、とにかく音楽を聴きまくってる。

ブッキング先から連絡があってお誘いまで受けたんですが、あいにくのシフト制で予定がわからないので6月にお願いしますと言っておいた。また連絡待ちですね。


夜勤もあるからね。。来月中に出演したいのは山々だったんだ。悔しいなー。




昨日またこの曲を聴いていました。本当に優しくて暖かい曲だ。