日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

teeeeth

歯の治療をしてるんですが、今日はいかにも新人という方に当てられて疲れた…。単に麻酔のせいなのか今も治療した部分の不快感が抜けない。普段人をケアする仕事をしているので、慣れてない人ってすぐにわかる。

それでこういう人を相手にした仕事って、ミスがけがにつながったりする訳です。もちろん僕の仕事もそうです。でもやっぱりミスをすることってあるんだよね。。

僕はものすごい大きな失敗は今のところないけど、やっぱり仕事をしていく上でしぐじってしまうことはある。
新人の人が治療の経験を積んで腕を上げていくしかないのは間違いない。でもやっぱり不安にはなるよなぁ。

とにかく相手の腕を信じて、歯がよくなることを祈るばかりです。