日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

うおおー

やばい。夜勤前にも関わらず3時間しか寝れてない。。今日残業あったらマジで倒れるレベル。しかもあさっては早番\(^o^)/
ああ、最近の体内時計ブレイクっぷりが厳しい。安定して睡眠が取れない。

この前も書いたけど最近宅録がまた楽しくなってきた。次のアルバムはアコギを弾くのやめて、売れないギターポップバンド風にしようかと思い始めた。すでに曲は書き始めました。

配信させてもらっているCanata Recordsがネアオコ、インディーポップ系のレーベルなので、自分なりにそういった要素を含んだ音楽を作りたくなった。
まあ僕はまだこの手の音楽はかじってる程度だと自負しているので、たいしたもんはできないと思うけど、やってみようかと。

連休がほしいです。ひたすらに楽器弾いてきたい。アイディアはたくさん浮かんでくる。