日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

のみ

昨日会社の方々と飲みでした。楽しかったー!焼き肉久々だっけどやたらと食べてきた。僕らやたらと注文してたから、きっと店側には迷惑だっただろうなー。。苦笑 行く前はかなり具合悪かったんだけど、お酒飲んでたらだいぶよくなりました。若さの力!

今日はライブ予定でしたが、具合が戻らずに延期にさせてもらいました。。楽しみしていたから悔しかった。また次にね。


コンピの曲がひとつ完成しました。正式にはあとサビのハモり入れてミックスすれば完了と言ったところでしょうか。一応、tomorrow is silenceっていう曲名になる予定。。仮ですが。
もうひとつの方はだいたいメロディー頭の中ではできてきたんだけど、いかんせん歌えないのがつらい。キーも調整したい。来月中に二曲提出予定!


あとはゆりゆりの原作買い始めたことと、グレンラガン見始めました。明日の夜勤が終わったら新国立美術館に行くのです。