日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

眠れNIGHTSとI'll be there

明日早番なのに眠れナイツが来てて困る。


なんだか腹も減って来たぞ。


syrypのdarc買ったんですが、再結成後で一番好きなアルバムかもしれない。I'll be thereがいびつで美しくて染みて行くようだった。曲もバラエティに富んでるし、他にも好きな曲ある。ライブが楽しみだなー!


kindleが少しずつ使え始めてる。想像以上に電子書籍読みやすくて感心。Paperwhiteじゃなくても大丈夫だった!でも中古を使えないから結構高い…。もっと安くすれば普及するのかもね。でもそうしたら紙媒体の印刷業者はたまらないね。


そして今日は週末の音楽会のための練習、歌入れを一気に6曲やりました。喉の具合よかったからいいかなって。我ながらよく頑張ったし俺えらい。ベースのアレンジも考えた。あとはベース録音2曲、ボーカルのハモリ、リップノイズの解消ができればミックスに移れそう。


今年中に完成できるのか、3rdアルバムが。今回はライブ会場で500円で売る予定。もうアルバムのタイトルは決めてる。まだ決定じゃないけど…誰にも内緒。