日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

yakinmae

以前は夜勤前は歌入れしたり、ギター弾いたりしてたけど最近は横になってるかアニメ見てるか。
一週間に三回の夜勤、行事の予定にに忘年会の出し物とちょっと多忙で参ってる。ただでさえ、冬は機動力が落ちる。

しっかり睡眠取るのが一番なんだろうな。睡眠不足になると気分が落ちるって話を聞いたけどこれはほんとだろうね。

今日は妹がギター弾いててそれで起きたんだけど、明らかに俺よりうまくてわろた。ギター教室通って、けいおん!のサークルにも入ってたから当然っちゃ当然なんだけど。
僕は今までコードだけで、スコアのコピーしたことは一度もないんですよ、めんどくさくて←今度妹にスコア借りようかな。

来週は友達と温泉にいく予定なのでそれが楽しみ。お湯に浸かって、ゆっくり体の疲れを取りたいですね。