日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

わりかし頻尿で早朝かならずトイレに起きる。

そしたら鼻水が止まらなくなって眠れなくなる、なんてことがけっこうあっていまそれになってる。マジで鼻水とまらん。今日夜勤なんだけど。。

 

不眠気味な人なんだけど、もし頻尿と鼻炎がなかったらいまより確実に睡眠取れてると思う。じゃあ病院行けばいいという話なんだけど、今コロナ流行ってて下手すりゃコロナもらいかねないから怖いよね。

 

不眠とコロナならまだ不眠を選ぶ。。わりかしいつもこんな感じだし。。つらいけど。

 

コロナ落ち着いたら本当にしっかり病院で鼻炎を診てもらったほうがいいのかな。。なんかおれ夜勤もしてるし、普段から不眠気味だと寿命短くなりそうだなー。。とか考えちゃうことあるんだよね。

 

しっかり寝てる人よりは短そうだよなぁ。。医療費がやばいね。ただ安定した睡眠と寿命のためなら金を使える。

 

体は疲れてるのに体が寝かせてくれない、こんな矛盾をいつも抱えてる。

もう即効性のある点鼻薬買うか。。あまり良くないらしいけど。こういうときはどうしようもない。