日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

さむいす

寒ですね。近頃は若干疲れ気味です。とにかく連勤続き、夜勤続き。。そして寒い。来月は苦手な職員と夜勤あたりまくり。
忘年会の出し物やってくれなんていきなり言われて、シフトを大幅に変更背ざるを得なくなったせかと。神経すり減らすことになりそだ。。

さんざん注意して指導した気にでもなってるんだろうな。。まず人に教えるにはある程度信頼関係を築くことが大事だと思う。じゃないと結局相手の自信をなくさせてモチベーションを下げるだけ。人間関係に歪みを生むだけ。あの人の下で働いてそれはすごい感じた。
反面教師にしていこう。まあ最近は一時期に比べれば落ち着いたような気もするけど。。

今の心の支えはアニメです。今期面白いの多い。仕事終わってアニメ見ることが楽しみですよ笑
音楽はいろいろ聴いてるけど、しっくりしたり来なかったり。制作は余裕がないですね。

あと、いよいよMacBookは買おうと思ってます。MIDIキーボードも買います。ネットレーベルの音源漁りとかもしようかなと。もっといろんな人の作品に触れてみたい。

旅行は楽しかったけど、ちょっとゆっくりしたいなー。