日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Gu-tara

ここまでぐうたらしたのは久しぶりレベルでぐうたらした休日だった。アニメみてギター弾いてCD一枚聴いただけという。

さくら荘は相変わらず良かった。絵きれいだし、それぞれキャラの個性が出てる。変な人たちに振り回される主人公が面白いです。あと神様はじめましたを見たけどテンポが良い。原作少女漫画だから、絵はいかにもそんな感じだけどサクサク見れた。

昨日の記事にも動画貼ったけど、最近copelandをよく聴いてる。1st、最初聴いたときは全然しっくりこなくて、でも数年たった今たくさん聴いてるっていう。そういうことってけっこうあるな。あとwild nothingが届きました。

明日もまた夜勤です。同僚に送ったメールが返ってこない。