日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

いい加減2ndを

いい加減early daysに続く2ndアルバムを作りたいなーなんて思ってます(何度目の企画だろうか)この夏にもSummer Guitar Travelerというアルバムを作る予定だったんですけど見事に企画倒れでしたね。

最近ストラトエフェクターつないでいろいろ音出して試行錯誤中。次はもっとギターポップ感みたいなものを出したいなーって現段階では考えてます。
early daysは初めて作曲した19歳〜21歳までの曲から選んだ作品集です。サウンドはあくまでもアコギありき、を意識して作ってて、夏のひかりとリフレインを録ったときはエレキ持ってなかったです。

canata関連でもそうだけど、今年は以前よりアマチュアの方の音源を聴く機会が以前より増えました。そういう中で、もっとやってみたいなって。あと変にクオリティ気にするより、今は作品を発表していった方がいいのかなとも思いました。

あとは旅行とかマックブックとか転職とか。。そんな近未来が頭をかすめます。