日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

canata recordsから

canata recordsからコンピレーションがリリースされました!僕は「prism」と「夕凪」っていう曲で参加してます。今さらっと聴いたけど他の方々すごいかっこ良さげだった!ダウンロードしたのでまたちゃんと聴きます。

http://shortcakecollagetape.bandcamp.com/album/if-they-are-to-bloom-a-canata-records-compilation

これは前に作った「early days」っていうEPから違う雰囲気の曲を作るっていうことを念頭に入れて作りました。garagebandが使えるようになったこともあって、自分なりに実験したい!って当時すごく思ってて。

ただ今思うと、普通に今まで自分が作った曲のアレンジした方が良かったのかな…、とも思っていたりします。ちょっと失敗だったかなと。あと音圧が低かった上げ方よくわからなかった(初歩)。でもこういう機会に参加できてほんとによかったです。ありがとうございました。