日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Plastic Girl In Closet 、今日

昨日はプラガのライブを観に高円寺HIGHへ。このライブハウスは二回目だ。最初、手帳を買おうと思ってちょっとぶらぶらした。結局ヴィレヴァンで買いました。僕は月のページしかほとんど使わないので、マンスリーとメモ帳がついたやつ、それで値段が安いものをチョイスした。

手帳は去年から使い始めたけど、改めてみると一年の記録がわかって面白いですね。今年から来年にかけてはもっと上手く使っていきたい。今回はメモ帳欄に雑記書いたりしていくつもり。せっかく買ったんだし、思い思いに使っていこう。

と、話が激しくずれましたがライブすごく良かった!もっと聴きたい曲もあったけど、Stars Falling DownとかLike A Strawberryとか、Tiny Tambourinesとか、Rabbit Houseとか。Love Is Funすごく良かったなぁ。あとギターの音も気持ちよかった。今回彼らのライブは初めてだったけどまた観にいきたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんで今日ですよ。まずiphoneのimoneyflowっていうアプリを使って家計簿をつけ始めました。自分がどういうことにどれくらいお金を使っているのかがわかって面白いです。どこまで続くかなぁ。でも初対面の印象はとてもいい。もっと生活力をつけたいんだー。

そして午後は友達とカラオケ行ってプロント行って。プロントではあれこれ語ってしまった。今思うとなんだか説教くさかったんじゃないか俺、とか思いますね。ただ話してたことは全部本音だよー。

そのあとは会社の同僚と旅行と仕事の打ち合わせ。だいたい決まってきた感じかなー。あとで宿の予約入れなくちゃ。岐阜楽しみだ!どうか晴れてくれー。同僚がデジカメ持ってないらしかったので、一個ぐらい持ってても損ないよ?とレコメっときました。

明日もYAKINです!