日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

akira kosemura プラネタリウムコンサート

今日は北とぴあプラネタリウムakira kosemuraのコンサートへ。彼のライブは観るの初めてでした。

プラネタリウムの美しい空の下で聴くakira kosemuraの白く澄んだようなピアノの音はすごく心地良かった。会場に染みこんでいくのでした。

ただ僕はIt's On EverythingとTiny MisicalとGlasslandしか聴いたことなかったので、ほとんど知らない曲でした。ちょっと聴きこみが足らなかった。さらに飲んできた鼻炎薬の効果もあいまって、眠くてぼーっとしてました…w

ただLight Dance聴けたのはとてもうれしかったです。この曲が聴ければいい、とさえちょっと思ってたのでw 目当てのものは見れた感じかな。

今日はツイッターのフォロワーの方にもご挨拶できてうれしかったです。お二人とも穏やか紳士なオーラが出てました。あと背高くてうらやましいな、とか思ってました← また機会あればぜひご一緒したいですね。


それでそのあとはいとこと遊ぶ予定だったんだけど、イベントの時間を間違えてたとかで結局ぽしゃってしまった。彼のことだからまた声優関係のイベントですね。それはわかっていました。

明日はまた夜勤す。てか来月が夜勤10回、月末7連勤とかアホみたいなシフトですでにテンション下がってます。ワープしたいね!!