日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

inside out vol.1

昨日はcanata recordsのアーティストが参加したオールナイトイベント、inside outに出演してきました。

最初は腹痛くなったりして不安でしたがなんとか無事に終えることができた。すごく良かった、といってくれた方もいて素直にとてもうれしかったです。歌っているとき空気がしんと張り詰めるようになっていたことが感じられて、すごく気持ちよく演奏できました。

昨日はfor tracy hide、アトランタガール、Boyishとの共演でしたが、それぞれ個性が出ていてとても面白かった。バンドは機材やミックスが大変そうでした。ライブだと音源とは違った味があるからいいな。

DJでも知らないかっこいい曲がいっぱいかかってて、iphoneのエバノにしっかりメモを取っておいたw いつもの夜勤づけ生活のおかげか眠気はほとんど来なかった。

予定より一時間早めに終了し、渋谷でぐだぐだしてました。途中でバーガーキング入ったんだけど注文したコーヒーがまずくて驚いた。まずいコーヒーとはまさにあのことだ。。

昨日はいろいろな方と話せてそれもすごくうれしかった。音楽はひとりで楽しむものっていう意識が強かったけど、昨日はいろいろな人と共有できたような気がした。
あと差し入れにマシュマロを出演者さんやお客さんに配ったりした笑

本当に良いイベントで楽しい夜でした。今回関わってくれた皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでした。