日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

無職になってから一週間が経ちました。はっきり言って完全に夏を満喫してます。毎日が休みの夏というのは本当に最高でしかない。


ボリちゃんとの散歩の後もお世話になってるミュージシャンの方々と海で花火したり、仙台にひとり旅をしたりととても充実してます。仕事辞めただけでここまで心が豊かになるとは。。


今貴重な時間だろうね。もうこんな夏は二度とない。。


最近はやるやると言っていたツイキャスをようやく始めました!すでに4回やって全部録音を公開しています。ちょっとでも聴いてもらえるとうれしいです!

今日は試しにオーディオIF使ってやってみたんですが音が途切れまくっててだめでした!たいして音質も改善せず。ということで内蔵マイクで配信していきます。自分の演奏の録音を聴くことで良い勉強にもなります。


http://twitcasting.tv/little_ripple


よろしくお願いします!



ここ数年、2010年代の音楽をほとんど聴いてなかった。自分が好きな音楽ばかり聴いていて。。それでようやく買ったのがthe 1975です。
もっと現代のインディーロックを、現代の音を聴くようにするのもいいかもしれないと思えました。