日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

配信

最近ustで配信してます。
http://www.ustream.tv/recorded/28302704

ustのアカウント自体は去年作ったんだけど、ほとんど使ってませんでした。でも年末に配信をして、ちょっとおもしろいなと感じて。今年は月に3回くらいのペースでできたらなーなんて思ってます。

今までustream producerからオーディオIFを使った配信の仕方がよくわからなくて、内蔵マイクを使ってたんだけど、さっきようやく解決しました。今後はもっと良い音質で配信できるはず!
僕は口べたなんですがustの場合自分の話したいことを話せば成立してしまうので、わりとしゃべれることに気づいた。ギターももっとうまくなりたい、というか新しいギターほしいですね。


昨日、今日はシュノーケル聴いてます。