日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

夏い

今日は今年で一番夏を感じた日だった。
暑い。
夏い。


そろそろ季節の変わり目だし新しい服がほしいなと思って出かけたんですが、
いいなと思う服はあったんですが、
サイズがなかった。


おととい、
アマゾンで評判のよかったオーテクのCKS70というイヤホンを買ったんだけど、
これがすごくよかった。
装着感も音質も。


最近ipodでシャッフルで音楽聴くのが楽しい。
もっとたくさんインポートしたいけど、
俺のPCすぐ電源落ちするからなかなかできないんだよね。


ああ、来月で今年も半分か。
梅雨は好きじゃないです。
天気の雨は気分をなえさせる。