日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

旅に出る理由

ああ、夜勤が忙しい。とにかく待遇悪すぎわろただから、来年には転職する。人間関係と仕事の内容はなんとかやっていけるけど。。この仕事をしたい気持ちはあるので、意思の力を信じます。

最近はまた音楽のことばかり考える日々。というかpanda 1/2の新曲のPVが公開されてて見たんだけど藤岡みなみがかわいかった。ショートへアの女の子はかわいいと思う。もはや正義である。その上黒髪とか。もはや正義である。

前に言ってた配信、ついにやってしまいました。コメントくださる方々もいて予想外!うれしかったです。また時間見つけたらやります。基本歌いまくる予定ですが、もっとハキハキ話すようにする。
ちなみに雨の日曜日、Regret、波と足跡、リフレインを歌ったよ。

明日はかなり久々に友達2人と遊びに行きます!はっきり言って楽しみですよ俺は。


上の曲の元ネタはこちら。