日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

after

今日はぐうたらしてました。部屋の掃除と、あとちょっと曲作り進めたり。。新曲ほぼできたけどあんま好きじゃないな。。笑

今音源作ってて、カホンとかを使ったアコースティックな音作りにしてるんだけど、普通にearly days路線の方が良い気がしてきた。なんてことだ。

部屋の掃除して、そのあとは隣の市の図書館に行ってきた。本当に静かな空間だな。でも思ったより遠かったからもう使うことはないかもしれない。

その帰り道、たくさんの高校生を見た。俺も受験を考えた高校だ。そんな彼らを見ながら俺は高校生だった頃、どんなだったろう?なんてことを考えていた。
とにかく余裕はなかったよね、それは間違いない笑 あれもひとつの青春だろうか。

あと近頃は弁当を持参して、食費の節約をしてます。意外と楽しいかもしれない。そして明らかな節約効果。

遊びまくってた100日とは一転、地味に細々と、趣味におもむきを置いて生活してる。
こういうのも悪くはないけど、やっぱ飽きちゃうね。もっと外へ向かうエネルギーがほしい。

あとツイキャスっていうiPhoneからリアルタイムで配信できるアプリを落としました。これ使って弾き語りの配信したりするかもしれません。
もっとライブの拠点も広げたいね。路上も少しやろうかな。