日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

つれづれ

ひまになると余計なことばかり考えて気分が落ちるので、仕事してた方が良い気さえしてきた。仕事中はわりと前向きだったりします。。俺ならできる、みたいなこと考えている部分があるので。


最近はinstagramで写真を撮るのにはまってる。あとは4月から始まったアニメですね。ユーフォニアムパンチラインが特に良かったなー。やっぱアニメ好きだし、二次元に触れているときだけ救われますよ(適当)


あとは群馬に旅行したり、negiccoのライブに行ったりしてました。negiccoはまたライブ行くだろうな。アルバムももっと欲しい。アイドルとは思えないような聴かせる要素の多いライブだったよ。単純に音楽として素晴らしい部分もあった。


あとはその気分が落ちたり、気分が落ちたり将来を悲観したりしてますね。ここ一週間くらいギターに触ってすらいないような気がする。やはり僕はミュージシャンにはなれない。ただの音楽好きだよ。




はあああああどうして僕はこう活力がないのか。もっとバイタリティがほしい!!なんか基本疲れてる!!