日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

一段落

この前のライブで、MCの方にこの炭酸水と青い空のことを大々的に宣伝していただいたんですけどまさかあれがきっかけで見てる人なんていないだろと思いつつの更新。

5月の末から続いていたライブラッシュもようやく終わり!またライブ入れてもいいかなと思ったんですが、今月は録音したり曲考えたり、写真を撮りに行ったり、服を買ったりして過ごそうかなと。

一応、月に二回くらいのペースでできたらななんて思ってます。家で宅録するより、人前でライブした方が楽しい。もっとやらせてもらえる場所を探さないとね。一応曲のストックがないわけではないので。


てかTwittermixiでこの前のライブ観ましたってフォローしてくれたり、マイミクしてくれる人が何人かいてびっくりした。。こういうことあるんですね。

そういや今年はロッキン行きます。あとサマソニ。来月うまく希望休とれますように。

あー明日天気悪いのか。


てかAkira Kosemuraの「Grassland」良さげですね。「Tiny Musical」で止まってたんだよなぁ。ライブすごく観たい。ポストクラシカルのライブはまだ未経験だよ。