日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ブログ放置一ヶ月!!

気づけばブログを放置して一ヶ月…!こんなことがいまだかつてあっただろうか。


8月はとにかく予定が多くてですね。なんだかんだ充実していたと思います。栃木の大谷資料館、サマソニ、家族で実家に帰ったり、ライブ活動も再開しました。


そして僕は季節の中で夏が一番好きなんですよ。夏というだけで素晴らしい。それだけで元気になれる。


よく夏が嫌いな人は寒さは服を着ればどうにかなるけど、暑いのはどうしようもないとかいう。いやいや…そういう体温調整的な面じゃないんですよ夏の良さってのは。


そんな夏も終わりを感じるような気温で寂しいです。夏が終わったら俺も終わるな…(?)


今週は新潟旅行にいきます!夏が終わる前に旅をしよう。



ここ数年クラシカルな音楽ばかり聴いていたけど、そろそろ現代の、2010年代のロックバンドが聴いてみたい!と感じ始めていて。

おそらくサマソニで来日した新人バンドを聴いたこととかが刺激になった。インディーロックのフェーズに突入しつつある。