日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

音楽

長かった直島記事。どう考えても長すぎた。
まあそんだけいろいろと詰まっていて文章という表現のキャパシティを超えてしまった3日間といえるでしょう(なに言ってんだ)

今日はPrimal ScreamとSmithsを聴いてた。Tea Time Party以降、ネオアコ系のバンドに興味関心が向いたのは間違いない。人に感化されて自分の視野が広がっていく感覚は好きだ。
そもそも今までなんでこの手の音楽そんなに漁ってなかったのか疑問。実験的なものばかり聴いていたからかなぁ。

もっといろんなバンド聴きたい。そんで音源作れたら最高なんだけどね。とりあえず次はギタポなアルバム目指してみるか。
ただやっぱりアコギの音が好きなんだよなー。なんだろう、あの手軽で響くかんじ。てか自分の部屋のレイアウト変えた方がいいかもと真剣に考え始めた。あの部屋でレコーディングはしずらすぎる。