日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

【ライブ告知】喜怒哀楽

今日は友達と表参道、渋谷、銀座と回ってきた。こういうもやもやさまーずみたいなことをよくしてるんだけど、今回も楽しかったー!付き合い長いから本当に自然体でいられる。街歩きは疲れるけど楽しい。あとで写真追加するかも。


で、ライブのお知らせです。今回大学時代からの友達である葉月那央君が、自身の企画ライブである喜怒哀楽に呼んでくれました!!

6月10日(日) Dress Akiba Hall
料金は1000円+1drink500円。
open17:30 start18:00。
http://www.dress-tokyo.com/

彼のライブは大学時代から見ていて、まさか同じステージでライブできる日がくるとは思わなかったのですごく感慨深いです。
もともとそんな人前で歌うなんて自信なくて、ライブしようとすら思わなかったから。

ここ数年で今まで自分が届かなかったものに少しずつ届く機会が増えていてうれしい。
自分のためだけに時間もお金も自由に使える期間はきっとそう長くはない。だから今は自分がしたいことをどんどんやっていきたいなと。


ただ僕この日夜勤明けなんですよね。。w
16時間半ほぼ不眠で働き、家に帰って2時間くらい寝て、片道2時間近くかけて秋葉原行くっていうw …まあまだ20代だしきっとなんとかなりますよ。。
時間は過ぎちゃうと戻らないからね。

最後にライブ動画紹介です。


僕の前回のライブ映像より。曲作り始めて3曲目にできた古い曲。


前回の喜怒哀楽のライブ映像です。最近はFull Metalというバンドに加入して活動している葉月君ですが、今回はソロにオケを流す形での出演とのことです。

僕はしょぼいですが、素敵なアーティストさんが出演されるのでお暇な方はいらしてみてください。よろしくお願いします!