日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

途中経過

すっかりブログほっぽってました。今年のゴールデンウィークはライブをしたり直島に行ったり中華街行ったりとすごく充実したものだった。

んで、その直島日記書き進めてるんですが、いかんせん情報量が多くてまだ完成さなさそうです。僕のパソコンのエンターキーは壊れていて、打ちづらさが増しているのもつらい。

ようやく6連勤の波を超え、明日は休み。でも天気悪いみたいですね。またbad weather holidayのお出ましですか。

アリソンとリリアっていうアニメを見始めたんだけど、アニメみる時間を音楽制作に当てたらどれだけ曲作りが進むんだろうってよく思う。新曲着手し始めたので、もっとMTRに向かい合う時間を作らなきゃ。

明日は南町田か、ワタリウム美術館に行きたいななんて思ってる。


名曲すぎる。