日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

4月28日に

L-WORDSっていうライブハウスで初めてライブが決まりました。なんかいつの間にかブッキング展開になっててちょっと実感がない。ただなんか今すげーそわそわしてるw

ちょっとライブハウスに行ってライブ観て、出演した方々すげーうまくて驚いて、それでオーナーと出演した方々と話してたらいつの間にかライブ決まってた。てかうわー!!すごいことになった!

というかあのライブハウスの雰囲気良すぎる。すごくあたたかいというか、家みたいな空気のライブハウスだと思った。気さくにいろいろ話しかけてくださってうれしかった。最初は緊張したけど、すぐに場になじむことができた。

この一歩は本当に大きいってか、マジで俺がライブするのか!!今までずっとリスナーだったのに。ステージに立って歌を歌う。金まで払ってもらってね。ああ…w すごいことになったな。

だめだ全然うまくまとまらないw
とにかくうれしかった!!
ついにライブをするんだ!