日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

オンガク

やっぱりDeerhoofは「friend〜」は好きだけど
「Runners Four」はイマイチのめりこめない。
今度Asobi Seksuの2ndでも買おうかな。
好きだあのバンド。


最近PCじゃなくてコンポで音楽聴く機会が増えている。
だからlastfmもお休み中。
やっぱコンポの方が音いいんだよな。
たまにうるさく感じることもあるけど。


今年は音楽聴く機会が少ない年だったな。


来年はもっと音楽やるほうにも力入れたい。
俺が自分が音楽をやることに対してどこか本気になれないのは、
結局自分のすごく好きな分野で失敗するのが嫌なんだと思う。
自分の自尊心を形作りっているものがうまくいかなかったら、
さすがに傷つくわけで。


ただそう思っちゃってると、それ止まりになってしまう。
可能性を捨てることになってしまう。
もう一歩踏み込んでいきたい。
情報が、モチベーションが、そして仲間がほしい。
日常に革命を。
自分の人生の演出家になれるのは、きっと自分だけ。。