日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

みちくさ日記

六本木アートナイトに行って、その日記を書いてるんですがいかんせん情報をつめこみすぎていまだに完成しないという。

そして今5連勤の真っ只中な上に、アニメの最終回の動画がうまく見れないという事態に直面しており、ブログの更新どころではなかったという。
僕の友達はブログを更新する頻度が少ないんですが5連勤するとちょっとその気持ちわかるね。働いてもまだ仕事が残ってるかんじ。来月は前半に5連勤2回あるんだよなぁ。。後半はやや悠々としているけど。

来月は路上ライブで歌の練習、桜の写真撮影を中心にしようかな。。土日休みがないので明けの日に飲むくらいしかできない。友達と会って遊ぶことはほんとにリフレッシュにつながるんだよなぁ。。

ああー!ていうかアニメが見たい!気になる!

ギロッポンアートナイツの日記はそのうち上げます。もう8〜9割りは完成しているといっていい。


もうすぐ卯月ですねぇ。花も咲き始めましたよ。僕も年を取るころです。



この曲の開放感に春の始まりを重ねて