日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

5月病前夜・改

またネットがつながらなくなった。。しかもアニメ見ようとしたらいきなりだよ。昨日もこんなことがあってかなり萎えてる。そして、いかに自分の余暇にネットが密接に関わっているのかを知る。アニメが見たい…!

今期はあの夏とanotherが特に面白い。アニメって単純に娯楽としてすごく楽しい。オタクと思われようと、やはり面白いものは面白い。

どんどん春と秋がなくなっていく。寒いと暑いの2択しかないような季節が巡る。


昨日は友達と箱根の温泉に行ったあと、別の友達のライブにいってきた。活動的な休日がおくれたと思う。

まず箱根について昼食をと、友達が調べておいてくれた蕎麦屋に行く。看板メニューである山かけそば注文、美味でした。ただ受け付け(?)のおっさんの接客がイマイチだった気がした。


続いてこれまた友達が調べておいてくれた温泉へ。温泉は2000円という値段の割にはだったが、久しぶりにのんびりと過ごせたきがした。まるで旅館のような外観。


そしてそのあとはお茶でもと、初めてルノアールへ。実は前々から気になっていた。ゼリーのパフェがおいしかった。他にもいろいろと興味をそそるメニューが多数。でも割と店舗が少ないんですね。もっと開拓したいと思っていたんだけど。


友達のライブはすごく楽しそうに演奏していて良かった。ベースの方とも少しだけ話しました。また見にいくことがあるだろう。

ここ最近はまただれ始めてる。なんか腰が上がらないことばかりだ。別にいいか、で時間が送られていく。

もっと路上ライブして、歌の練習したいし、ジョギングにも興味が出てきてる。でも疲労に負けてしまうのである。

直島の旅行が今の一番の楽しみだ。もっとどんどん旅行行きたいな。一人旅もしてみたい。もっと行動していきたい。