日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

はやばん!

ろくに寝付けない状態での早番3連勤をなんとか終え、今日に至る。
昨日は久しぶりに友達と飲んだ。


2人は三重に旅行にいっていて、その帰りに直接合流した。
おみやげに赤福を買ってきてくれたんだけど、
和菓子好きの自分にとってはいいおみやげでした。
おいしくいただいた。


まー改めて気兼ねなく接することができる友達の存在って
大きいなと思った。
居心地良すぎる。
2時間もいなかったけど、楽しかったです。


そんで今日は服でも買いに行こうかと思ってたんだけど、
結局チケット発券して目薬買って終わってしまった。。
てかジーパンに穴が空いてた。
新調の必要あり。


スタバ行きたくて仕方がない夏の夜だった。
明日は友達の企画ライブに参戦してきます。